03-6751-3937

[診療時間]午前8:00 - 12:00 / 午後14:00 - 18:00
[休診日]木・日曜日木・日曜日以外の祝日は診療

各種健康保険・自賠責保険取扱
労災・生保指定院

小田急線「経堂」駅徒歩3分

お知らせ

年末年始のお知らせ

2022年12月30日(月)~2023年1月5日(木)は休診とさせていただきます。

年始は1月6日(金)から診療いたします。

なお、12月29日(木)は休まずに診療いたします!

 

年末はご予約が混みあうことが予想されます。

ぜひお早めにご予約ください。

 

皆様のご来院を心からお待ちしております。

 

スタッフ一同

新コースのご案内

ロマ×灸コース

60分9,900円

お着替え、カウンセリング等含めて90分ほどのお時間をいただきます

木曜日限定/女性限定/完全予約制

木曜 9:00~、11:00~、13:00~

     


 

Q.どんなコースですか?

A.アロマと鍼灸を組み合わせ、心身ともにリラックスできるコースです。

オイルを用いて精油をお身体に塗布し、そのあとに鍼治療をおこないます。

 

Q.着替えは必要ですか?

A.こちらで清潔なお着替えをご用意させていただきますので必要ありません。

専用のお着替えを1,650円(税込)で購入することも可能です。

購入された方は次回からそちらをお持ちください。

 

Q.どのように予約すればよいですか?

A.お電話、もしくは【アロマ×鍼灸コース予約専用LINE】からご予約可能です。

お名前、ご希望のお日にち、お時間をお伝えくだい。

 


 

~施術の流れ~

▸お着替え▸カウンセリング

▸お身体のチェック・・・お身体をかるく触らせていただき、身体の状態をチェックします。

▸オイル塗布・・・オイルをもちいてお身体に精油を塗布していきます。

▸鍼灸治療・・・精油を塗布したあとに鍼灸治療をおこなうことで精油の吸収率がよくなります。

お身体がかるくなるのを感じていただければ幸いです。

▸施術後・・・ゆっくりお洋服に着替え、最後にハーブティーを飲みながらおくつろぎください

 


アロマ×鍼灸コースご予約専用LINE

ご予約はこちらから↓

 

最新情報はインスタから↓

 

依田美智瑠

次のページ

Instagram

予約状況や、最新情報、
美と健康に関する情報を発信していきますので
ぜひ、フォローお願いいたします♪
@minori_ffl